もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

キノコくん!!

こんばんは♪ミソこりんです(^w^)ミソと同じく暑いし眠いけどねれないのでblog更新しちゃうyo(*´∀`)♪


いやぁ~しかし

わたしもミソから色々とキノコ君の事ききましたがミソが愚痴りたくのもわかりますね~。

まず最初に誘ってる側なんだから自分の地元近くにこさせるのは

どうかなとおもいました。


どこまでこれる~?ッてまだパーチ~から一回もあってないのにきくのも、これまた評価下がりますわ。

女の人嫌うワードですよ

たぶん。


わたしたちはそうおもう派。(;´_ゝ`)


そしてまだ食事すらいってないのに

花火大会さそってくる件。いやいや

まず食事いってから誘おうねッていってあげたい(゜ロ゜)食べに行くのも好きなたべものきいてくれるのはありがたいけど

どこにしよーッてきくのもこれまたNG


女性はエスコートしてほしいんですよ


これまた

わたしたちの意見ね。。笑


と話を聞いていたら多分キノコ君は

女性の扱いに慣れてないのかなぁ?とかおもったり。。。

まぁでも

これは愚痴りたくもなるかなぁ(>_<)


あんまりえらそーなことはいえませんがわたしらはそうおもったのですyo


ミソには同世代くんとうまくいってほしーな♪キノコ君との食事ちょっとツライガ

がんばれとおもいました(*´∀`)♪


わたしのはなしは

またかきますね~では

みなさま

おやすみなさい~笑。

×

非ログインユーザーとして返信する