もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

今日もひきこもり。。ミソ

皆様こんにちは。

あ‼︎ミソこりん以外誰も見ていないか笑(^^)


ミソです。

相変わらずのグータラ生活してます。


ミソこりん、七夕祈りは、


(●`・v・){ アリガとウ。



軽くネタにされていると思いますが、


素直に受け止めておきます。 ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)  笑


ミソこりんの(^^)「メールすぐクレクレ女」は、いつ聞いても凄いです。

軽く女性ストーカー。

恐るべし‼︎





ストーカーもですが、


ミソこりんの現在やり取りしてる殿方達の話、聞きたいな💓

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



私ミソはと言うと


2人の男性とメールしてますが、

こちらは、婚活パーチーで出会いました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


まずお一人目、同世代君。

容姿は、正直好みではないですが、

中身がいい人そうな方。

ミソ、ゲームヲタクですが、彼も

ゲームはするそう⁉︎


二人目は、お洒落君。

容姿は、知人男性にそっくりで今風なお洒落な人。

字が綺麗。けど、性格?趣味も合わない気がする。

何よりも、その知っている男性が性格悪くて嫌味なやつだったので、その人と被って見てる。


んー、、、婚活も仕事も難しいですね。


ちなみに、ミソはデブス。154㎝。

身長が高い友達(168㎝)と、同じ体重。

高望みは禁物な人種です。

男性がメールくれるだけでも、有難いです。

女子力も低下中、というか、もともとが低空飛行気味の、ユニ○ロのブラトップ愛用女子。最近、ブラを着用することすらしてません。

そんな女性、私が男だったら、嫌だな。笑

そこから、変えていかなくちゃーね。

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥笑


以上

×

非ログインユーザーとして返信する