もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

ミソday★

こんばんは。ミソこりんです。今日はミソと買い物いきました←カネナイクセニ。めっちゃほとんどミソとあってるようなきがします笑。

彼氏か!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑。


結局気になるものがなくて

わたしは買わず。ミソは足痛くて限界だったので靴買ってました!わたしも足めっちゃくちゃ痛くて激痛でしたか

気になるやつなくて我慢しました。帰りは内股になりながらプルプル足を震わせながら

必死に痛さとたたかいました

なぜなら


水ぶくれ何個かできてるからァアァアアι(`ロ´)ノそれもありめっちゃやばかった。

そしてね、

最近ねわたし正直、まわりの、ノロケ、幸せな話を聞くのにイラつくんです←めっちゃ性格わるっ笑。


誰もきいてないのに

めっちゃはなしてくるやん。

正直なんてゆうてほしいんでしょうね。

もちろん

幸せなことはいいことです。

けどね

自慢に聞こえてしゃーない。

わたしが

まがってるかもしれないけどね。


それなら自分もはやく彼氏つくれってね。笑。


うん!きめた!絶対絶対絶対絶対


わたしも



自慢したるからな!!!!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する