もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

今日もとけとけ

今日も暑いっすね、どうしても、

身体が動かない。。

やる気がでない




昨日は、同世代くんとご飯行ってきたのです。 話は、何も考えず、気楽に話せて良かった、コミュ障発揮は免れたぜ(^∇^)



毛深かったぜ!



話した内容は、おもにパーチや過去のかのじょとか、漫画とかなんかそんな感じかな?

あるスポーツをしてるらしく、語ってました。全然詳しくなくてすまんってかんじ。わし、思いっきりインドアなんです。


あと、わたくし、ストッキング履いていたのだけれど、親指だけ、パカパカと空いちゃって、

もうひっそりバレるのは、嫌やから、自己申告したね!

予備なんて、持たないから女子力低下

だね!

あと、なんとなくトイレ流すの忘れたかもね! そこは人間としてヤバいですね。自動で慣れすぎて手動ってことすっかり忘れてたね!そのあとに、同世代くんが入ってたから、まぁ、、公然ワイセツ罪ですな。


うひょーごめんね。下品で(^∇^)



とまぁ、お店予約してくれたり、ご飯代出してくれたり、スマートにお会計を先にしてくれたり、こんな公然ワイセツ女に色々してくれてありがとう👍ですわ。笑



次は、キノコくんとご飯です。

×

非ログインユーザーとして返信する