もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

ミソの戦友☆

こんばんは。

ミソです(^^)

ミソの戦友が、一緒にブログを書いてもらえることになりました‼︎(≧∇≦)


3日坊主にならないよう頑張ろうね(^^)




ミソの友達のミソこりんです笑。

わたしもミソと同じニートの30まえの

女です。

もちろん彼氏いません。

なのでいつもミソとばっかり会っています笑(*´∀`)



私たちは決してあっち系ではないので勘違いしないでくださいねっ!笑。


ずっと婚カツと仕事の話し永遠にしてます。

あってないときは毎日LINEしてます。

どんだけ暇人やろ


そんな暇あるなら仕事さがさんか~いってなりますね笑。


まぁ

こんな

わたしたちですがblog読んでいただけたらうれしいです!ミソとミソこりんをよろしく笑(●′∀')



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する