もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

おはようございます( ´_ゝ`)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/の友達のミソこりんです。

なかなか寝付けず

寝たものの早く目がさめちゃいました。


ミソが二人の男性のどちらかとうまくいきますよーにとわたしは

昨日七夕の日にちゃんとおねがいしたからねッ笑(。-∀-)


二人の男性。

ひゅーひゅーやるねっ

ですよ

まぢでヽ( ̄▽ ̄)ノ


そんなわたくしは

最近病んでおります。正直

めんどくさいなーって人がいるからです。


返信してないのにバンバンッ連絡してくる

人がいて。その人は女の人です。


まぁもしみてたらこわいので

詳しくかくのはやめとこう笑。



そうです。かなりの

びびり野郎です

が!なにか?笑。


ほんとここ最近はこのバンバンメールでうんざりしてるんですよ。普通こんだけ返信してないのにバンバンメールいれてくる

なんなんでしょうか。


あ!だめよだめだめやん

詳しくかくのはやめとこうって

ゆーたとこやん



もうやーよ

やわ。


とりあえずまたねます。みなさま、いってらっしゃいませ



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する