もうすぐ☆三十路になる☆ブログ

もうすぐ三十路になる、ミソです(^^)
婚活はじめました⁇

デブにはきつい日差し

土曜日も終わり、日曜かぁ、、、


ミソです(^^)


自暴自棄です。



明日は同世代くんとごはん。



コミュ障発揮しませんように。


ぷぃ〜ーぷぃやぁ〜








あと年下のぴや君(芸人さんに似てるので、ギャグから命名)から、

ラインが久々に。ミソこりんも知ってるひとです。飲みの誘い。


ミソこりん狙ってたみたいだけど、ミソこりんちゃんは、既読スルーしているため、わたくちに連絡が来た。笑(^∇^)


正直、わたくしたち、婚活姉妹には、

理想と言える殿方ではありませんため、現在婚活中の身、飲みの誘いはお断りさせて、






いただぁきますぅるぅ〜(歌舞伎風に)








なんかなー、デブスにだって好みって一応あるんですわ、、、


もうないものねだりですわ。




ほっほーい、ほっほーい、ほっほーい、ほっほーい、ほっほーい🎵

ここにイケメン好きが通りますよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する